2021.04.01
入社書類案内 正社員向け
この度は内定おめでとうございます。
つきましては、入社書類のご案内をいたします。
①住民票記載事項証明書
・直近2ヶ月以内に取得のもの
・続柄・世帯主表記ありのもの
(本籍地・マイナンバーの記載は不要です)
②雇用保険被保険者証のコピー
・前職場で雇用保険に加入されていた方のみお持ちください
③最終学歴を証明するもの
・卒業証書のコピーなど
④銀行通帳のコピー
・給与振込みのため、本人名義のものをご準備ください
・銀行の指定はございません
⑤利用するバスの乗車距離が分かる印刷物
・通勤時にバスを利用する方はお持ちください
・支給対象は片道1.5km以上の距離がある方に限ります
・印刷環境がない場合は弊社にて準備いたします
⑥自転車保険または損害賠償保険の保険証書のコピー
・通勤時に自転車を利用する方はお持ちください
・補償内容は高額賠償5千万円以上に耐え得るものに限ります
〇本年度源泉徴収票
・今年度中に給与所得があった方は年末調整(11月頃)までに発行しお手元で保管してください
・発行までに時間がかかる場合があるため、お早めの発行をおすすめいたします