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お知らせ

2021.04.01

入社書類案内 準社員B/嘱託社員Bコース向け

この度は内定おめでとうございます。
つきましては、入社書類のご案内をいたします。

① 住民票記載事項証明書
・直近2ヶ月以内に取得のもの
・続柄,世帯主の表記ありのもの
 ※本籍地・マイナンバーの記載は不要です

② 雇用保険被保険者証のコピー
・前職場で雇用保険に加入されていた方のみ必須
 ※お手元にない場合はご相談ください

③ 銀行通帳のコピー
・給与振込みのため、本人名義のものをご準備ください
・銀行の指定はございません

④ 利用するバスの乗車距離が分かる印刷物
・通勤時にバスを利用する方はお持ちください
・支給対象は片道1.5km以上の距離がある方に限ります

⑤ 自転車保険または損害賠償保険の保険証書のコピー
・通勤時に自転車を利用する方はお持ちください
・補償内容は高額賠償5千万円以上に耐え得るものに限ります

⑥ 健康診断結果のコピー
・健康状態確認のため、直近1年以内に健康診断を受診されている方は健診結果(コピー)の提出をお願いしております
・受診していない,健診結果を紛失している場合は提出不要です(口頭にて確認させていただきます)

〇 本年度源泉徴収票
・今年度中に給与所得があった方は年末調整(11月頃)までに発行しお手元で保管してください
・発行までに時間がかかる場合があるため、お早めの発行をおすすめいたします
 ※兼業先にて確定申告を行う場合は提出不要です